エラーメッセージ:「...が原因でiop.dllにエラーが発生しました...」



エラーメッセージ:「...が原因でiop.dllにエラーが発生しました...」
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014275



詳細情報:
  1. オートトーンの設定を変更する

【詳細1】オートトーンの設定を変更する

WindowsMe環境で、「・・・が原因でIOP.DLLにエラーが発生しました・・・」というエラーが出てスキャンできない場合、以下の設定を変更してみます。

1.コントロールパネルのスキャナとカメラを開き、スキャナのプロパティを開きます。

2.「基本設定」タブの下から2番目の「プレビュー領域更新時にトーンタブの設定を保存する」にチェックを入れ、OKボタンをクリックします。

設定変更

3.ScanGearを起動し、動作を確認します。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan N1240U / CanoScan N676U

 

[TOP▲]
このページのトップへ