マイコンピュータの中にスキャナの表示がない



マイコンピュータの中にスキャナの表示がない
更新日 : 2015年10月20日
文書番号 : Q000014277



マイコンピュータにスキャナやカメラが表示されるにはWIAに対応したドライバがインストールされている必要があります。

弊社スキャナドライバは全てTWAIN対応ドライバで、WIAに対応していません。

以下の詳細を確認してください。



詳細情報:
  1. [スキャナとカメラ]での認識の確認
  2. WIAに対応していない

【詳細1】[スキャナとカメラ]での認識の確認

[スキャナとカメラ]での認識は以下の様に確認します。

[スタート]メニューから[コントロールパネル]を開きます。

[スキャナとカメラ]を開きます。

[スキャナとカメラ]でご使用のスキャナが認識しているかを確認します。

〈例 D1250U2/U2Fの場合〉

戻る

【詳細2】WIAに対応していない

体験版としてWindowsMe対応のWIAドライバを提供していますが、体験版ドライバのためサポートは行っていません。

WIAドライバがインストールされると、マイコンピュータには以下のように表示されます。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F / CanoScan 5000F / CanoScan 5000 / CanoScan 4400F / CanoScan 3000F / CanoScan 2700F / CanoScan 300S / CanoScan 600DX / CanoScan 600 / CanoScan 300DX / CanoScan 300 / CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1250U2F / CanoScan D1250U2 / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB1200S / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FB630P / CanoScan FB620U / CanoScan FB620P / CanoScan FB620S / CanoScan FB610 / CanoScan FB330P / CanoScan FB320U / CanoScan FB320P / CanoScan FB310 / CanoScan FS4000US / CanoScan FS2710 / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan N640P / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 500F/500FV / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 70 / CanoScan LiDE 60 / CanoScan LiDE 50 / CanoScan LiDE 40 / CanoScan LiDE 30 / CanoScan LiDE 20 / IX-3010 / IX-4015 / IX-4025

 

[TOP▲]
このページのトップへ