プレビューが正しく表示されない



プレビューが正しく表示されない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014281



詳細情報:
  1. プレビューが正しく表示されない場合の確認事項

【詳細1】プレビューが正しく表示されない場合の確認事項

プレビューが正しく表示されないという場合、以下の点を確認してください。

・原稿台の設定が正しいか?
原稿台の設定が用紙を取れる設定になっていますか?
例えばA4サイズの原稿をセットして、原稿台の設定がB5などになっていませんか?

・プレビューをクリアしてどうか?
ほとんどのドライバでは前回のプレビュー情報を保持するようになっています。
原稿を変更した場合は前回のプレビューをクリアします。
また、範囲指定をしてプレビューした場合に、選択範囲が拡大されるドライバがあります。
このような設定を一旦クリアしてプレビューをやり直してください。

〈プレビューのクリア〉
-ScanGear CS7.0.の場合-

[×]をクリックします。

[プレビュー画像を消去します]が表示されたら、[OK]ボタンをクリックします。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 8000F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F / CanoScan 5000F / CanoScan 5000 / CanoScan 4400F / CanoScan 3000F / CanoScan 600DX / CanoScan 600 / CanoScan 300DX / CanoScan 300 / CanoScan D2400U / CanoScan D2400UF / CanoScan D1250U2F / CanoScan D1250U2 / CanoScan D1230U / CanoScan D660U / CanoScan D646U / CanoScan FB1210U / CanoScan FB1200S / CanoScan FB636U / CanoScan FB630Ui / CanoScan FB630P / CanoScan FB620U / CanoScan FB620P / CanoScan FB620S / CanoScan FB610 / CanoScan FB330P / CanoScan FB320U / CanoScan FB320P / CanoScan FB310 / CanoScan N1240U / CanoScan N1220U / CanoScan N676U / CanoScan N656U / CanoScan N640P / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 500F/500FV / CanoScan LiDE 80 / CanoScan LiDE 70 / CanoScan LiDE 60 / CanoScan LiDE 50 / CanoScan LiDE 40 / CanoScan LiDE 30 / CanoScan LiDE 20 / IX-3010 / IX-4015 / IX-4025

 

[TOP▲]
このページのトップへ