電源スイッチを切っても、ランプが消えない/電源が切れない



電源スイッチを切っても、ランプが消えない/電源が切れない
更新日 : 2013年3月15日
文書番号 : Q000014434



外からのノイズなどでスキャナが誤動作している可能性があります。

■対処方法

・パソコンと接続しているケーブルをはずし、スキャナの電源プラグをコンセントから抜いてください。
 電源プラグをコンセントから抜いた状態で5分程度放置してから、再度電源プラグをコンセントに差込み、スキャナの電源を入れて正しく動作するかお試しください。

・電源プラグの差し込み口を変更したり、スキャナの設置場所を変更することで正しく動作するかお試しください。
 外からのノイズが原因による誤動作の場合は、上記の対処方法で改善することもあります。

・現象が改善されない場合はスキャナの電源スイッチ部が故障している可能性があります。
 最寄の修理窓口までお持込みください。


関連情報

修理窓口一覧


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 9900F / CanoScan 9000F MarkII / CanoScan 9000F / CanoScan 8800F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 5600F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F

 

[TOP▲]
このページのトップへ