キャリブレーションが実行できない(CanoScan LiDE 500F/500FV)



キャリブレーションが実行できない(CanoScan LiDE 500F/500FV)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000014735



詳細情報:
  1. キャリブレーションが実行できない(CanoScan LiDE 500F/500FV)

【詳細1】キャリブレーションが実行できない(CanoScan LiDE 500F/500FV)

キャリブレーションが実行できない(CanoScan LiDE 500F/500FV)


キャリブレーションを実行したときに「キャリブレーションを実行できません」という
エラーダイアログがでた場合には、下記のように確認をしてください。

 

1)原稿の種類選択が間違えていないか確認してください。

2)ケーブル(USBケーブルやフイルム光源ユニットケーブルなど)の抜き差しをおこなってください。

3)ロックスイッチが解除されているか確認してください。

4)一度ドライバーをアンインストールしていただき、最新版をダウンロードしていただいて
  再度インストールをお試しください。

  
   ・再インストール完了後、改めてキヤリブレーションを実行していただきます。

   ・再度キャリブレーションがエラーした際には、スキャナ本体に不具合が発生している
   可能性がございますので、お買い求め頂きました販売店または修理サービス受付
   窓口までご相談ください。

 

【参考】キャリブレーション開始からキャリブレーションエラーのダイアログがでるまでの流れ

 1)[OK]ボタンを押してキャリブレーションを実行します。
 

 2)キャリブレーション実行準備に移ります。
 

 3)動作途中でキャリブレーションエラーのダイアログが表示されます。
 

 

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan LiDE 500F/500FV

 

[TOP▲]
このページのトップへ