スキャナをコンピュータに接続する方法



スキャナをコンピュータに接続する方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000038557



詳細情報:
  1. スキャナをコンピュータに接続する方法

【詳細1】スキャナをコンピュータに接続する方法
スキャナをコンピュータに接続する方法

1. スキャナのロックが解除されていることを確認します。

2. 付属のUSBケーブルをスキャナとコンピュータに接続します。
USB ケーブルのプラグは、コンピュータ側とスキャナ側で形が異なります。コンピュータ側に大きく平らなプラグを、スキャナ側に小さく四角いプラグを差し込みます。



3. 付属のACアダプタをスキャナに接続します。(1)

4. 付属のACアダプタをスキャナに接続し(2)、電源プラグをコンセントに差し込みます。(3)



5. スキャナの電源スイッチを押し、電源を入れます。



重要
* USB ケーブルとAC アダプタ、電源コードは、かならず付属のものをご使用ください。他のUSB ケーブルとAC アダプタ、電源コードをご使用になると故障の原因となることがあります。
* 必ずAC アダプタをスキャナに接続してから、電源プラグをコンセントに差し込んでください。逆の順序で接続すると、故障の原因になる場合があります。
* スキャナを持ち運ぶときは、両手でしっかりと持ってください。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 8800F

 

[TOP▲]
このページのトップへ