MP Navigator EX を使用した画像のコピー方法



MP Navigator EX を使用した画像のコピー方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000038563



詳細情報:
  1. MP Navigator EX を使用した画像のコピー方法

【詳細1】MP Navigator EX を使用した画像のコピー方法
MP Navigator EX を使用した画像のコピー方法

重要
* この操作では、スキャナとプリンタを使用します。プリンタの準備方法については、お使いのプリンタの取扱説明書をご覧ください。
* お使いのプリンタにより、選べる用紙のサイズや種類などが異なります。
* [コピー]では、スキャナとプリンタが同じコンピュータに接続されているときに印刷できます。ネットワーク上のプリンタでは正しく印刷できないことがあります。

1. [ワンクリックで目的別スキャン]シートまたはワンクリックモード画面の[コピー]をクリックすると、[コピー]ダイアログボックスが表示されます。



2. スキャンする原稿の種類を選びます。


重要
スキャンする原稿に合った原稿の種類を選択しないと、正しくスキャンできません。
写真
写真をスキャンしたいときに選びます。
雑誌
雑誌をスキャンしたいときに選びます。
文書
文書原稿をスキャンしたいときに選びます。
ネガフィルム
35mmネガフィルム(スリーブ)をスキャンしたいときに選びます。
ポジフィルム
35mmポジフィルム(スリーブ/マウント)をスキャンしたいときに選びます。
フィルム(自動判別)
ネガフィルムとポジフィルムを自動で判別します。
自動判別
スキャンする原稿やフィルムを自動で判別します。

3. [拡大/縮小]
印刷する用紙や使用目的に合わせ、拡大や縮小が選べます。
[用紙に合わせる]を選ぶと、スキャンした画像全体が印刷する用紙に収まるように、自動的に画像の大きさを調整します。画像の縦横の比率は変更されないため、原稿と用紙のサイズによっては、上下または左右に余白ができます。
ユーザー設定を選ぶと、[拡大率]を入力できます。25〜400%の範囲でパーセンテージを入力し、[OK]ボタンをクリックしてください。
スキャンした画像データは、お使いのプリンタで選べる用紙サイズに印刷されます。詳しくは、プリンタの取扱説明書をご覧ください。


4. スキャンの設定およびプリンタの設定を行います。

5. [コピー]ボタンを押すと、設定した内容で原稿をスキャンして印刷します。



戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 8800F

 

[TOP▲]
このページのトップへ