Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない



Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000039731




詳細情報:
  1. Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない

【詳細1】Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない
Mac OS X v10.5 でスキャンが出来ない

Mac OS X v10.5 環境において、本体の EZ ボタンから、もしくは CanoScan Toolbox / MP Navigator EX からスキャンが出来ない場合があります。

< 対処方法 >

最新のスキャナドライバ / CanoScan Toolbox / MP Navigator / MP Navigator EX をキヤノンホームページよりダウンロード、インストールをしてください。

http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9950F/9950FV / CanoScan 8800F / CanoScan 8600F / CanoScan 8400F/8400FV / CanoScan 8200F / CanoScan 5400F / CanoScan 5200F / CanoScan 4400F / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 500F/500FV / CanoScan LiDE 90 / CanoScan LiDE 70 / CanoScan LiDE 60 / CanoScan LiDE 40

 

[TOP▲]
このページのトップへ