スキャナが動かない



スキャナが動かない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000047684



現象


原因と対処方法



  • 本製品が認識されているとき
「イメージングデバイス」の下に、ご使用の機種名が表示されています。


  • 本製品が認識されないとき
ご使用の機種名が表示されません。(「ほかのデバイス」の下に「CanoScan」と表示される場合もあります。)








*上記画面はご使用の機種によって異なります。
参考
インストール済みのアプリケーションソフトは、左側のチェックマークを外します。チェックマークを外すと、再インストールされません。


関連情報


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    CanoScan LiDE 700F

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ