本体パネルからの連続スキャンができない(Mac OS X v10.6/Snow Leopard)



本体パネルからの連続スキャンができない(Mac OS X v10.6/Snow Leopard)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000052273



対処方法

<現象>
Mac OS X v10.6環境で、本体パネルからのスキャンを連続で行ったとき、MP Navgator が起動しないためスキャンできない。(ボタンを押しても何も起らない)

<回避方法>
専用のツール(MP Navigator EX X.X Opener/CanoScan Toolbox 5.0 Opener)をダウンロードサイトからダウンロードしてインストールしてください。


以下よりツールをダウンロードできます。

機種 ダウンロード
CanoScan LiDE 700F MP Navigator EX 2.1 Opener
CanoScan 5600F, CanoScan LiDE 200 MP Navigator EX 2.0 Opener
CanoScan 8800F, CanoScan LiDE 90 MP Navigator EX 1.0 Opener
CanoScan 8600F, Canoscan 4400F,
CanoScan LiDE 600F, CanoScan LiDE 70
CanoScan Toolbox 5.0 Opener
メモ
ツールの使用方法については、ダウンロードファイル内の手順書を参照してください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 8800F / CanoScan 8600F / CanoScan 5600F / CanoScan 4400F / CanoScan LiDE 700F / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 200 / CanoScan LiDE 90 / CanoScan LiDE 70

 

[TOP▲]
このページのトップへ