文書を印刷する(Windows)



文書を印刷する(Windows)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000056627



対処方法

MP Navigator EXを使用して、スキャンした複数のデータを一度に印刷したり、印刷品質などを細かく設定してから印刷することができます。

1. MP Navigator EXで原稿をスキャンし保存後、ナビゲーションモード画面から[画像の表示/利用]ウィンドウを開き、画像データを選択します。
参考
パソコンに保存している画像を選ぶこともできます。

2. [印刷]をクリックし、表示されたリストから[文書印刷]をクリックします。
重要
パスワードが設定されているPDFファイルを選択した場合は、パスワードの入力が要求されます。

3. 必要に応じて、印刷の詳細を設定します。
表示されたダイアログボックスで、印刷部数や品質、拡大/縮小などを設定します。
重要
文書印刷ダイアログボックスの設定内容は、ご使用のプリンターにより異なります。

4. [印刷]をクリックします。
印刷が開始されます。
参考
  • 複数ページのPDFファイルを[文書印刷]から印刷する場合、ご使用のパソコンによっては印刷に時間がかかることがあります。その場合、以下の手順で設定を変更してから、印刷を行ってください。
Windows 7の場合:
1. [スタート]メニューから[デバイスとプリンター]を選択
2. ご使用のプリンターアイコンを右クリックして、[プリンターのプロパティ]をクリック
プリンターのプロパティダイアログボックスが開きます。
3. [詳細設定]タブをクリック
4. [印刷ドキュメントをスプールし、プログラムの印刷処理を高速に行う]を選択
5. [全ページ分のデータをスプールしてから、印刷データをプリンターに送る]を選択
6. 印刷終了後、[詳細設定]シートで[すぐに印刷データをプリンターに送る]に戻す
Windows Vistaの場合:
1. [スタート]メニューから[コントロール パネル]を選択
2. [プリンタ]をクリック
3. ご使用のプリンターアイコンを右クリックして、[プロパティ]をクリック
プリンターのプロパティダイアログボックスが開きます。
4. [詳細設定]タブをクリック
5. [印刷ドキュメントをスプールし、プログラムの印刷処理を高速に行う]を選択
6. [全ページ分のデータをスプールしてから、印刷データをプリンタに送る]を選択
7. 印刷終了後、[詳細設定]シートで[すぐに印刷データをプリンタに送る]に戻す
  • 印刷中に中止するときは、タスクバーに表示されるプリンターアイコンを選び、[印刷中止]をクリックします。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9000F

 

[TOP▲]
このページのトップへ