スキャナーが動かない



スキャナーが動かない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000056641



現象

チェック1:パソコンを再起動してください。
チェック2:以下の手順を行い、本製品がパソコンから認識されているかどうかを確認して、認識されていない場合はScanGear(スキャナードライバー)をインストールし直してください。

原因と対処方法



  • 本製品が認識されているとき
「イメージング デバイス」の下に、本製品が表示されています。


  • 本製品が認識されないとき
本製品が表示されません。(「ほかのデバイス」の下に「CanoScan」と表示される場合もあります。)








関連情報


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    CanoScan 9000F

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ