本体パネルからの連続スキャンができない(Mac OS X Lion)



本体パネルからの連続スキャンができない(Mac OS X Lion)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000063514



対処方法

<現象>
Mac OS X Lion 環境で、本体パネルからのスキャンを連続で行ったとき、MP Navgator が起動しないためスキャンできない。(ボタンを押しても何も起らない)

<回避方法>
専用のツール(MP Navigator EX X.X Opener/CanoScan Toolbox 5.0 Opener)をダウンロードサイトからダウンロードしてインストールしてください。
参考
ツールの使用方法については、ダウンロードファイル内の手順書を参照してください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 8800F / CanoScan 8600F / CanoScan 5600F / CanoScan 4400F / CanoScan LiDE 700F / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 200 / CanoScan LiDE 90 / CanoScan LiDE 70

 

[TOP▲]
このページのトップへ