本体ボタンからスキャンができない (CanoScan 8800F) -OS X Mavericks v10.9-



本体ボタンからスキャンができない (CanoScan 8800F) -OS X Mavericks v10.9-
更新日 : 2013年10月29日
文書番号 : Q000076238



対処方法

【現象】
OS X Mavericks v10.9環境をご使用になられている場合、本体ボタンを押してもスキャンが開始されません。

【原因】
OSの仕様変更に伴い、本体ボタンを押した時の信号を受け取ることが出来ません。

【対応】
OS X Mavericks v10.9では、本体ボタンからのスキャン動作は非サポートとなります。
キヤノン提供のアプリケーション(MP Navigator EX)を使い、PCからスキャンを実行してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 8800F

 

[TOP▲]
このページのトップへ