Windows 8からWindows 8.1へのアップグレード時における注意事項 (パーソナル向けスキャナー) -Windows 8.1-



Windows 8からWindows 8.1へのアップグレード時における注意事項 (パーソナル向けスキャナー) -Windows 8.1-
更新日 : 2013年10月18日
文書番号 : Q000076241



対処方法

【現象】
スキャナードライバーがインストールされているWindows 8環境を、Windows 8.1にアップグレードした場合、下記現象が発生する場合があります。

  • 本体ボタンを押しても、スキャンが開始できない。

【対応】
ドライバーをアンインストールしてから、再インストールしてください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9000F MarkII / CanoScan 9000F / CanoScan 8800F / CanoScan 5600F / CanoScan 4400F / CanoScan LiDE 700F / CanoScan LiDE 600F / CanoScan LiDE 210 / CanoScan LiDE 200 / CanoScan LiDE 90

 

[TOP▲]
このページのトップへ