My Image Garden, Quick Menuを起動時、または使用中に「必要なファイルが削除されているか、ファイルが壊れている可能性があります。」エラーが表示される (パーソナル向けスキャナー) -Windows-



My Image Garden, Quick Menuを起動時、または使用中に「必要なファイルが削除されているか、ファイルが壊れている可能性があります。」エラーが表示される (パーソナル向けスキャナー) -Windows-
更新日 : 2014年1月24日
文書番号 : Q000076335



対処方法

【現象】
My Image Garden, Quick Menu を起動時、または使用中に以下のメッセージが表示される。

【対処方法】
My Image Garden Ver2.1.0以降で修正されています。
弊社ダウンロードページから最新のMy Image Gardenをダウンロードしてバージョンアップして下さい。

My Image Gardenをバージョンアップされない場合は、以下の手順に従って対処してください。

1. [スタート] ボタンから、[コンピューター] をクリックします。

2. 下記 パス をコピーします。
  • Windows Vista/7/8/8.1 の場合
C:\Users\%UserName%\AppData\Roaming\Canon\My Image Garden\AddOn\Person
  • Windows XP の場合
C:\Document and Settings\%UserName%\Application Data\Canon\My Image Garden\AddOn\Person

3. URL 表示ボックスに貼り付けます。

4. "PersonSettings.xml" を右クリックして、プルダウンメニューから [ 削除 ] をクリックします。

以上で、完了です。
My Image Garden, Quick Menu を起動してください。

 

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この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9000F MarkII / CanoScan LiDE 210

 

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