お使いの製品をWindows 10でご使用になるためには(CanoScan LiDEシリーズ)



お使いの製品をWindows 10でご使用になるためには(CanoScan LiDEシリーズ)
更新日 : 2015年11月6日
文書番号 : Q000084848



<対象機種>
CanoScan LiDE 700F、CanoScan LiDE 220、CanoScan LiDE 210

上記対象機種用Windows 10対応ドライバー、アプリケーション提供方法は以下の通りです。

 

  • スキャナードライバー
  • MP Navigator EX*1
  • My Image Garden*2
  • Quick Menu*3

Windows 10対応版ドライバー、アプリケーションを弊社ダウンロードページから入手してご使用ください。

ドライバー、アプリケーションのダウンロードはこちらから

 

 

以下のアプリケーションは、Windows 10に対応していません。
  • Solution Menu*4
  • Solution Menu EX*5

 

*1:MP Navigator EXの対象機種はCanoScan LiDE 700F、CanoScan LiDE 210となります。
*2:My Image Gardenの対象機種はCanoScan LiDE 220となります。
*3:Quick Menuの対象機種はCanoScan LiDE 220、CanoScan LiDE 210となります。
*4:Solution Menu の対象機種はCanoScan LiDE 700Fとなります。
*5:Solution Menu EXの対象機種はCanoScan LiDE 210となります。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan LiDE 700F / CanoScan LiDE 220 / CanoScan LiDE 210

 

[TOP▲]
このページのトップへ