macOS Sierraをお使いのお客様へ



macOS Sierraをお使いのお客様へ
更新日 : 2016年12月16日
文書番号 : Q000090448



対処方法

キヤノンインクジェット製品をmacOS Sierra(10.12)でご使用頂く際、以下についてご確認ください。

1. 最新バージョンのソフトウェアをご使用ください。
旧バージョンのソフトウェアをお使いの場合、下記の不具合が発生します。
- 起動できない
- 表示が崩れる
キヤノンホームページから、macOS Sierra対応の最新版ソフトウェアをダウンロードし、ご利用ください。

2. プッシュスキャンができません。
インクジェット製品とコンピューターをUSBケーブルで繋げてご使用されている環境では、本体ボタンを使ったスキャンができなくなりました。
コンピューターからの操作でスキャンを実行してください。

 

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この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoScan 9000F MarkII / CanoScan 9000F / CanoScan 5600F / CanoScan LiDE 700F / CanoScan LiDE 220 / CanoScan LiDE 210

 

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