「サービスマンコール」(又は「サービスコール」)が発生した場合の対処方法



「サービスマンコール」(又は「サービスコール」)が発生した場合の対処方法
更新日 : 2015年7月3日
文書番号 : Q000010002



■回答

一時的、偶発的なトラブルも考えられますので、まずは始めに以下に記載する■操作方法を行ってみて下さい。
(プリンター本体に用紙がつまっている場合には、その用紙を取り除いてから以下の操作を行ってください。)

それでも同じエラーが出てくる場合には、プリンター本体のトラブルも考えられますので、恐れ入りますが、ご購入された販売店、または弊社担当営業、担当サービスマンに連絡し、プリンター本体の点検を受けてください。

■操作方法

1.プリンターとパソコンの電源を落とします。

2.プリンターから電源ケーブルとプリンターケーブルを抜きます。

3.そのまま10分間ほど放置します。

4.ケーブルを接続して、プリンターとパソコンの電源を入れます。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CX-G4400 / CX-G2400 / CX-M1700 / CX 670 / CX 650 / CX 350 / CX 320 / P-660CIIRF / P-660CII / P-660C / P-640C / P-400CII / P-400C / P-450D / P-100M

 

[TOP▲]
このページのトップへ