専用ソフトウェアを使用しないと印刷できないのでしょうか?



専用ソフトウェアを使用しないと印刷できないのでしょうか?
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000010008



詳細情報:
  1. 印刷に使用するソフトウェア (CX600・300シリーズ/P-600シリーズ/P-100M)
  2. 印刷に使用するソフトウェア (P-400シリーズ)

【詳細1】印刷に使用するソフトウェア (CX600・300シリーズ/P-600シリーズ/P-100M)

■CX600シリーズ/P-600シリーズ/CX350/P-100Mの場合

通常のプリンタとしてご使用できますので、専用ソフトウェア以外の一般のソフトウェアでも印刷は可能です。

但し、一般のソフトウェアについては弊社では動作確認を行っておりませんので、ご購入前に弊社担当営業か販売店様にご相談し、デモンストレーションを受けて頂くようお奨めします。
 

■参考

一般のソフトウェアの中には、名刺・ハガキ・ラベルなど、印刷したい用紙サイズを指定できないものがありますのでご注意ください。

戻る

【詳細2】印刷に使用するソフトウェア (P-400シリーズ)

■回答

P-400シリーズ(P-400C/400CII/450D)の場合、以下の現象が発生するため、専用ソフトウェア以外でのご使用はお奨めしていません。

  • 宛名印刷(データベース差込印刷)時、1枚印刷するごとにクリーニングが入る場合がある。
  • 印刷命令を出しても、全くプリンタが反応しない場合がある。
     

■参考

各プリンタに該当する専用ソフトウェアについては関連情報を参照して下さい。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CX 670 / CX 650 / CX 350 / CX 320 / P-660CII / P-660C / P-640C / P-400CII / P-400C / P-450D / P-100M

 

[TOP▲]
このページのトップへ