印刷を中止する方法(CX 670/CX 650)



印刷を中止する方法(CX 670/CX 650)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000063377



コンピュータから印刷しているときに印刷を中止します。
下記に2通りの操作方法をご案内します。

注:印刷中にメイン電源スイッチをオフにしないでください。プリントヘッドの保護動作が正常に行われず故障の原因となります。


<操作パネルから印刷を中止する>


操作パネルの[印刷中止/リセット]キーを押して、印刷を中止することができます。
   

[印刷中止/リセット]キーを押す
印刷が中止され、現在印刷中のジョブの印刷データを破棄します。

   
上記の操作を行った後、[印刷中止/ リセット]キーを3秒以上押す
印刷が中止され、現在印刷中のジョブとプリンタにてデータ処理中または受信中のジョブの印刷データを破棄します。
コンピュータにてデータ処理中のジョブは破棄されません。
 

※[印刷中止/ リセット]キーを押した場合、プリンタはオフライン状態になります。印刷を再開する場合は、[オンライン]キーを押してオンライン状態にしてください。


<ステータスモニタから印刷を中止する>

ステータスモニタの[印刷中止]をクリックして、印刷を中止することができます。
   

[Canon CX 670(またはCX 650) Status Monitor ウィンドウ(ステータスモニタ)
の[印刷中止]をクリックする

印刷が中止され、現在印刷中のジョブとプリンタにてデータ処理中または受信中のジョブ、およびコンピュータにてデータ処理中のすべての印刷データを破棄します。

 
※ステータスモニタが表示されていない場合は、タスクバーに最小化されているか、またはタスクトレイに入っています。それぞれクリックすると、ステータスモニタが表示されます。
※ステータスモニタ以外にも印刷キューウィンドウ(印刷データの順番が登録されるウィンドウ)で印刷を中止できます。
詳しくは、Windowsの説明書をご覧ください。




関連情報:

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CX 670 / CX 650

 

[TOP▲]
このページのトップへ