メンテナンスカートリッジを交換する



メンテナンスカートリッジを交換する
更新日 : 2013年7月23日
文書番号 : Q000074482



メンテナンスカートリッジが、回収されたインクで満タンになったら、ステータスモニターのステータス情報スペースに「メンテナンスカートリッジ満タンエラー」が表示されて、プリンターが停止します。

新しいメンテナンスカートリッジを用意して、交換を行ってください。

 

●安全のために、メンテナンスカートリッジは子供の手が届かないところに保管をしてください。
●間違えてインクをなめたり飲んだりした場合は、すぐ医師にご相談ください。

●インクを含んだメンテナンスカートリッジは、落としたり傾けたまま放置しないでください。インクが漏れて周辺が汚れる場合があります。
●交換したメンテナンスカートリッジの上面には、インクが付着しています。メンテナンスカートリッジの取り扱いには十分ご注意ください。インクが衣服などに付くと落ちない場合があります。
●メンテナンスカートリッジをご購入の際は、以下のメンテナンスカートリッジの型番が記載されていることをご確認ください。

メンテナンスカートリッジ:型式名 WT-X401

 

 

■操作方法

 

1.メンテナンスカートリッジが回収されたインクで満タンになると、ステータスモニターにエラーが表示されます。
 
2.メンテナンスカートリッジドアを開きます。
 
3.満タンになったメンテナンスカートリッジを取り出します。
満タンになったメンテナンスカートリッジと取り出す際は、傾けたり、落としたりしないように気を付けてください。インクが飛散して、床や衣服などを汚してしまう場合があります。
 
4.新しいメンテナンスカートリッジを箱から取り出します。
 
5.新しいメンテナンスカートリッジをセットします。
 
6.メンテナンスカートリッジドアを閉じます。
ステータスモニターのエラーが解除されて、印刷が開始されます。
 
7.取り出したメンテナンスカートリッジを同梱のビニール袋に入れて廃棄します。
使用済みメンテナンスカートリッジは同封のビニール袋に入れ、お住まいの地域の条例に従って処分してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CX-G4400

 

[TOP▲]
このページのトップへ