Windows10 日本語版 対応状況(カードプリンター)



Windows10 日本語版 対応状況(カードプリンター)
更新日 : 2016年7月26日
文書番号 : Q000084992



カラーカードプリンターのWindows10への対応状況についてご案内します。
現在の対応状況は、以下の通りです。

1.プリンタードライバー対応状況 (2016年6月現在)

製品名 Windows10 対応状況
32bit 64bit
CX-G4400(新マゼンタインク版) ○(※1
CX-G4400(旧マゼンタインク版) ○(※1
CX-G2400 ○(※1
CX-M1700 ○(※3
CX 350 ○(※2
CX 320 ○(※2
CX 670 ○(※2
CX 650 ○(※2
P-660C/P-660CII/P-640C ×
P-660CII RF
P-100M
P-450D
P-400C/P-400CII
○:対応済み   △:順次対応予定   ×:非対応

ダウンロードサイトはこちら

CX-G4400につきましては、お使いのマゼンタインクによってドライバーの対応が異なります。
マゼンタインクの違いについてはこちらをご参照ください。
※1 プリンタードライバーのアンインストーラーの実行が失敗し、アイコンが削除されない場合があります。削除されない場合は、パソコンを再起動後、再度アンインストーラーを実行してください。
※2 ※2 Windows 10環境にて基本印刷の動作確認をいたします。今後、制限事項が見つかった場合は、ホームページ上で情報を更新致します。
※3 v1.02以降よりWindows 10に対応



2.カードプリンター専用ソフトウエア対応状況 (2016年6月現在)

製品名 Windows10 対応状況
32bit 64bit
ImageCreate SE
ImageCreate SE 券面追記専用版
ImageCreate II ○(
ImageCreate DBL ○(
ImageCreate Pro × ×
宛名Pro-1 × ×
○:対応済み   △:順次対応予定   ×:非対応

ダウンロードサイトはこちら

対応状況の詳細・最新情報は、今後本ページにてご案内します。
対応状況につきましては、今後変更する場合がございます。
Windows10環境にて基本印刷の動作確認をいたします。今後、制限事項が見つかった場合は、ホームページ上で情報を更新致します。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CX-G4400 / CX-G2400 / CX-M1700 / CX 670 / CX 650 / CX 350 / CX 320 / P-660CIIRF / P-660CII / P-660C / P-640C / P-400CII / P-400C / P-450D / P-100M

 

[TOP▲]
このページのトップへ