SDL/SSOログイン時のエラーについて



SDL/SSOログイン時のエラーについて
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000022716



エラー内容 対処方法
ログインできません。
ユーザ名とパスワードを確認してください。
ログイン時に入力したユーザ名、パスワードが正しいかご確認ください。
部門別ID管理の認証エラーのためログインできません。
システム管理者に問い合わせてください。
SDL使用時:
登録されているユーザに正しい部門ID、パスワードが設定されているかをご確認ください。

SSO使用時:
Security AgentのNetSpot Accountantの設定が正しく設定されているか。また、NetSpot Accountant側でのユーザ設定が正しく行われているかをご確認ください。
※ドメイン認証使用時
認証サーバが見つかりません。
システム管理者に問い合わせてください。
Security Agentが同一ドメイン内で正しくインストール、起動されているかをご確認ください。
※ドメイン認証使用時


関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR C2570 / iR C2570F / iR C2620 / iR C2620N / iR C2880 / iR C2880F / iR C3080 / iR C3080F / iR C3170 / iR C3170F / iR C3200 / iR C3200N / iR C3220 / iR C3220N / iR C3380 / iR C3380F / iR C3580 / iR C3580F / iR C3880 / iR C3880F / iR C4080 / iR C4080F / iR C4580 / iR C4580F / iR C5180 / iR C5180N / iR C5185 / iR C5185N / iR C5870 / iR C5870N / iR C5880N / iR C6870 / iR C6870N / iR C6880N

 

[TOP▲]
このページのトップへ