電源を入れ直してください表示(シャットダウンモード対応機種)



電源を入れ直してください表示(シャットダウンモード対応機種)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023161



タッチパネルディスプレイにサービスコール表示(「電源を入れ直してください」および「Eコード」)が表示された時は、

1.タッチパネルディスプレイの【シャットダウン】キーを押してシャットダウン処理を実行します。

 

2.「本体右側面の主電源を切ってください。」の表示を確認し、主電源を切ります。電源が切れてから10秒以上待ってもう一度主電源スイッチを入れ直して下さい。

それでも復旧しない場合は、主電源スイッチを再度切り、電源プラグをコンセントから抜いて、サービス担当店にご連絡ください。

また、その時サービス担当店に以下の項目をお伝え下さい。

  • 製品名
  • トラブルの現象や状況など
  • タッチパネルディスプレイに表示されているコード番号(E****)


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR C2550F / iR C2570 / iR C2570F / iR C2880 / iR C2880F / iR C3080 / iR C3080F / iR C3170 / iR C3170F / iR C3380 / iR C3380F / iR C3580 / iR C3580F / iR C3880 / iR C3880F / iR C4080 / iR C4080F / iR C4580 / iR C4580F / iR C5180 / iR C5180N / iR C5185 / iR C5185N / iR C5870 / iR C5870N / iR C5880N / iR C6870 / iR C6870N / iR C6880N

 

[TOP▲]
このページのトップへ