電源を入れ直してください表示



電源を入れ直してください表示
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000023399



タッチパネルディスプレイにサービスコール表示(「電源を入れ直してください」および「Eコード」)が表示された時は、本体右側面の主電源スイッチを一旦切り3秒以上待ってからもう一度主電源スイッチを入れ直して下さい。

それでも復旧しない場合は、主電源スイッチを再度切り、電源プラグをコンセントから抜いて、サービス担当店にお電話して下さい。

また、その時サービス担当店に以下の項目をお伝え下さい。

  1. 製品名
  2. トラブルの現象や状況など
  3. タッチパネルディスプレイに表示されているコード番号(E****)


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR C2620 / iR C2620N / iR C3100 / iR C3100F / iR C3100N / iR C3100i / iR C3200 / iR C3200N / iR C3220 / iR C3220N / iR C5800 / iR C5800N / iR C6800 / iR C6800N

 

[TOP▲]
このページのトップへ