Color Network ScanGearの制限事項



Color Network ScanGearの制限事項
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000048707



iR C2110N/C2110FでColor Network ScanGearでネットワークスキャンをするときの制限事項は以下のとおりです。


■制限事項

No. 概要 詳細
1. スキャンする画像の範囲指定(トリミング)機能を利用したスキャンには対応していません
ツールバー上の領域選択ボタン(ryoiki)がグレーアウトして利用できません
プレビュー領域上を右クリックして表示される[スキャン領域]がグレーアウトして利用できません

スキャン後ご利用のアプリケーションで画像を編集してください。
  

2. 「カラーモード」の[グレースケール][自動カラー選択]には対応していません 「カラーモード」では、[フルカラー][白黒]のみが選択できます。
(初期値は[フルカラー]です)
   
3. 「解像度」で選択できる解像度は100〜600dpiです。また、選択項目以外の数値を直接入力して指定することはできません [解像度]の選択肢は以下の通りです。

●選択可能解像度
  100dpi/150dpi/200dpi/300dpi/400dpi/600dpi
  (初期値は200dpiです)
4.

「原稿サイズ」で「ユーザ定義」サイズには対応していません。

「原稿サイズ」でユーザ定義サイズを選択してのスキャンはできません。

●選択可能原稿サイズ
  A4/A5/A5R/B5
  (初期値はA4です)
5. 自動濃度調整には対応していません 「濃度調整」の設定は[手動]固定です。
濃度のスライダを使って手動で濃度を調整してください。

 

■Color Network ScanGear 画面

   gamen

 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR C2110F / iR C2110N

 

[TOP▲]
このページのトップへ