液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法(PIXUS mini220/DS810)



液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法(PIXUS mini220/DS810)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000034443




   液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合の対処方法

 プリンタの液晶モニターに「エラー 5100」が表示された場合は、プリントヘッドが正しく取り付けられていない
 可能性があります。 以下の手順でエラーを解除してください。



1. カバーオープンスイッチを右側にスライドさせて、カバーを開いてください。
   
2. プリントヘッド固定レバーの以下の部分を強く押して、プリントヘッドを取り付けてください。
 
   
3. プリントヘッドが正しく取り付けられたことを確認してください。
 
正しく取り付けられていない状態
( プリントヘッド固定レバーが浮いている状態 )
正しく取り付けられている状態
( プリントヘッド固定レバーが浮いていない状態 )
   
4. カバーを閉じて、電源を入れてください。
エラーが解除されます。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

SELPHY DS810

 

[TOP▲]
このページのトップへ