色あい調整印刷の操作方法(SELPHY DS810)



色あい調整印刷の操作方法(SELPHY DS810)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000034444




  色あい調整印刷の操作方法
 印刷したい写真のサンプルを 1 枚の用紙に 9 通りの色あいで印刷して、その中から好みの色あいを選んで
 印刷できます。
   
1. 印刷の準備をしてください。
 
1-1. プリンタの電源が入っていることを確認して、用紙トレイを開いてください。
1-2. オートシートフィーダに印刷したい用紙をセットしてください。
1-3. カードスロットにメモリーカードをセットしてください。
   
2. 色あい調整印刷画面を表示してください。
 
2-1. [ メニュー ] ボタンを押してください。
2-2. 左右のカーソルボタンを押して [ フォトアトリエ ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
2-3. 左右のカーソルボタンを押して [ 色あい調整印刷 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
   
3. 左右のカーソルボタンを押して印刷したい写真を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
   
4. 色あい調整サンプルを印刷してください。
 
4-1. 上下のカーソルボタンを押して [ はい ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
(※すでに色あい調整サンプルを印刷していて、印刷したい色あいの写真番号が決まっている場合は
 [ いいえ ] を選び、[ OK ] ボタンを押して、手順 5 に進んでください。)
4-2. 印刷設定を確認して、[ 印刷 ] ボタンを押してください。
色あい調整サンプルが印刷されます。
 
   
5. 好みの色あいで写真を印刷してください。
 
5-1. 色あい調整サンプルの中から、好みの色あいの写真番号を選んでください。
(※用紙によっては、写真の色が落ちつくまでに数分かかる場合があります。)
5-2. 上下と左右のカーソルボタンを押して、好みの色あいの写真番号を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
 
5-3. 印刷設定を確認して、[ 印刷 ] ボタンを押してください。
好みの色あいで写真が印刷されます。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

SELPHY DS810

 

[TOP▲]
このページのトップへ