メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法(SELPHY DS810)



メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法(SELPHY DS810)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000035538



■メモリーカードのデータをレイアウト印刷する方法

指定したレイアウトに好きな写真を貼り付けて印刷することができます。

1. 電源が入っていることを確認し、メモリーカードをカードスロットにセットしてください。
2. オートシートフィーダまたは、カセットに用紙をセットしてください。
( メモ )
はがきをセットする場合は、郵便番号があるほうを下へ向け、印刷面を手前にセットしてください。

3. メモリーカードモードになっているか確認してください。
メモリーカードモードになっていない場合は、 [ メモリーカード ] ボタンを押して、メモリーカードモードに切り替えてください。
4. 排紙トレイを開いてください。
5. [ メニュー ] ボタンを押してください。
6. 左右のカーソルボタンを押して、 [ いろいろな印刷 ] を選び、 [ OK ] ボタンを押してください。
7. 左右のカーソルボタンを押して、 [ レイアウト印刷 ] を選び、 [ OK ] ボタンを押してください。
8. 左右のカーソルボタンを押して使用するレイアウトを選び、 [ OK ] ボタンを押してください。
( 注 )
フチなしを設定したときは、用紙の種類で普通紙の設定はできません。

レイアウト
2面フチなし
2面フチあり
4面フチなし
4面フチあり
液晶モニターの表示
サンプル

レイアウト
8面フチなし
8面フチあり
絵はがきフチなし
絵はがきフチあり
液晶モニターの表示
サンプル

レイアウト
絵はがき(罫線)
フチなし
絵はがき(罫線)
フチあり
アルバム4面 (右)
アルバム4面 (左)
液晶モニターの表示
サンプル

9. 上下のカーソルボタンを押して、[ すべて貼り込む ] または、[ 1枚ずつ指定 ] を選び、[ OK ] ボタンを押してください。
( メモ )
[ 1枚ずつ指定 ] を選んだ場合は、液晶モニターの表示にしたがって印刷する写真を選び、 [ OK ] ボタンを押してください。

10. 印刷の設定を確認してください。
( メモ )
お使いの機種によっては、液晶モニターに表示される画面が若干異なります。


< 1 > レイアウトを確認してください。
< 2 > 上下のカーソルボタンで部数 / 用紙枚数を指定してください。
< 3 > 用紙設定を確認してください。
( メモ )
用紙サイズ、用紙種類が違う場合は、[ 用紙 / 設定 ] ボタンを押し、用紙の設定を行ってください。

11. [ プリントスタート ] ボタンを押してください。
印刷が開始されます。
( メモ )
印刷を中止する場合は [ ストップ / リセット ] ボタンを押してください。


戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

SELPHY DS810

 

[TOP▲]
このページのトップへ