液晶モニターにエラーメッセージが表示される (SELPHY CP750/740)



液晶モニターにエラーメッセージが表示される (SELPHY CP750/740)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000051758




プリンターに何らかの問題が起こると、液晶モニターに、エラーの種類を示すマークが表示されます。
該当するエラーマークの対処を行ってください。
また、カメラとプリンターを接続している場合には、カメラの液晶モニターにもエラーメッセージが表示されますので、
ご確認ください。


エラー表示 対処方法
画像を表示できません
画像ファイルにサムネイル(確認用の小さな画像)が含まれていない可能性があります。
この場合には、印刷は可能です。
画像ファイルが壊れている可能性があります。この場合は印刷できません。
メモリーカードに画像がありません
メモリーカードが入っているか確認してください。
メモリーカードが、奥までしっかり差し込まれていることを確認してください。
メモリーカードに画像が入っているか確認してください。
画像が読み込めません。
次のような画像を印刷しようとしました。
  -別のカメラまたは異なるタイプで撮影した画像
  -いったんパソコンに取り込んで加工した画像
  -8000×6000画素を超える大きな画像
  -データが壊れている画像
印刷/中止ボタンを押すと元の画像に戻ります。
用紙エラー/用紙がありません
ペーパーカセットが奥まで入っているか確認してください。
ペーパーカセット内に用紙が入っているか確認してください。
給紙が正しく行われていない場合は、ペーパーカセットを取り出し、
プリンターに残った用紙を抜き取ってください。
ペーパーカセットに、印刷できないサイズの用紙が入ってないか確認してください。
用紙がつまりました
電源を切ってから、再度電源を入れ直してください。
電源を入れ直しても用紙が出てこない場合は、お客様相談センターにご相談 ください。
インクがありません
インクカセットが入っていることを確認してください。
インクカセットのインクがない場合は、新しいインクカセットに交換してください。
インクと用紙の組み合わせが間違っています
インクと用紙の組み合わせが間違っていないか確認してください。
インクカセットに異常があります
電源を切ってから、再度電源を入れ直してください。
インクカセットを取り出し、インクシートのたるみを取ってから、再度入れてください。
それでも直らない場合は、新しいインクカセットに交換してください。
インクカセットが取り出せないときは、お客様相談センターにご相談ください。
バッテリー切れです(CP750のみ)
バッテリーを充電するか、充電されたバッテリーに交換してください。
または、コンパクトパワーアダプターを接続してください。
通信できません
無線を使った印刷ができません。プリンターとカメラの位置、距離、カメラ側の設定などを
確認してください。
通信が途切れました
無線を使った印刷の途中で通信が途切れました。プリンターとカメラの位置、
距離を確認し、操作しなおしてください。
未対応のUSBデバイスです
巻き取り式USBケーブル、またはUSB端子から、デバイスを外してください。
USBハブを接続しました
巻き取り式USBケーブル、またはUSB端子から、USBハブを外してください。
その他のエラー
プリンター(カメラ接続時にはカメラも)の電源を切ってから、再度電源を入れ直してください。
再度同じエラーマークが表示される場合は、お客様相談センターにご相談ください。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

SELPHY CP750 / SELPHY CP740

 

[TOP▲]
このページのトップへ