用紙を差し込む方法 (SELPHY CP900)



用紙を差し込む方法 (SELPHY CP900)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000069221



操作方法

重要
  • 用紙は、必ずキヤノン純正の [カラーインク / ペーパーセット] に入っている、セルフィーCPシリーズ専用用紙をお使いください。専用用紙以外の用紙や郵便はがき、セルフィーESシリーズ専用用紙は使えません。

1. [用紙サイズ表示] を確認します。

準備したインクとペーパーカセットの [用紙サイズ表示] (L SIZE、POSTCARD、CARD SIZE) があっていることを確認します。

2. ふたを開けます。

ふたは2段階になっています。 <外ふた> を開けてから、 <中ふた> を開けます。

3. 準備したペーパーカセット用の用紙を入れます。

用紙を図のように持ち、光沢のある面を上にして入れます。 (光沢のある面には触らないでください。きれいに印刷できなくなります。)
重要
  • 用紙に <保護シート> が付いているときは、 <保護シート> を取り除いて、用紙だけを入れます。
  • ペーパーカセットに入れられる用紙は18枚までです。19 枚以上の用紙を入れると、故障や誤動作の原因になります。

4. ふたを閉めます。

<中ふた> を [カチッ] と音がするまでしっかりと閉めます。<外ふた> は印刷するときは開いたまま使います。

参考
付属の [PCPL-CP400] でポストカードサイズの印刷をすることもできます。
1.図のようにアダプターを取り外します。
2.ポストカードサイズの用紙を入れてください。切手欄のあるポストカードサイズのときは、切手欄を図の向きにして入れます。



関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

SELPHY CP900

 

[TOP▲]
このページのトップへ