Q:最新ソフトウエアのダウンロード方法

更新日 : 2016年5月24日
文書番号 : Q000010403

A:

概要

最新ソフトウエアのダウンロード方法をご案内いたします。

注意
  • 機種によって、最新のソフトウエアが異なります。
  • ソフトウエアによっては、ダウンロード時にシリアル番号の入力が必要な場合があります。 シリアル番号は、製品本体底面、もしくは保証書に記載されております。

ソフトウエアのダウンロード方法

  1. キヤノンのホームページよりソフトウエアダウンロードページを開きます。
  2. コンパクトデジタルカメラ機種一覧よりお使いの機種を選択します。(ここでは、例として IXY 51S を選択しています。)
  3. お使いのOSを選択します。(ここでは、例として Windows 8(64bit)を選択しています。)
  4. ソフトウエアを選択します。(ここでは、例として ImageBrowser EX を選択しています。)

  5. ダウンロード開始ボタンをクリックします。(ソフトウエアによっては、シリアル番号の入力が必要な場合があります。シリアル番号は、製品本体底面、もしくは保証書に記載されております。)

  6. 保存ボタンをクリックし、ファイルを保存してください。

ダウンロードした ImageBrowser EX をインストールする方法は、こちらをご参照ください。


この質問の対象商品

このページのトップへ