付属ソフトウェアでできること(PowerShot S100)



付属ソフトウェアでできること(PowerShot S100)
更新日 : 2015年4月14日
文書番号 : Q000065530



詳細情報

カメラに付属の CD-ROM (DIGITAL CAMERA Solution Disk) には、以下のソフトウェアが収録されています。
ソフトウェア名称概要
ZoomBrowser EX
(Windows 向け)
カメラから取り込んだ画像の表示 / 管理 / 編集 / 印刷などを行うソフトウェアです。
ImageBrowser
(Mac OS 向け)
CameraWindow画像の取り込みや書き戻しの他、カメラに所有者名を登録したりシャッター音や起動画面を変更したりもできます。
PhotoStitch分割して撮影した複数の画像を、1枚のパノラマ画像に合成するソフトウェアです。
[ZoomBrowser EX] または [ImageBrowser] から起動できます。
Map UtilityGPS (Global Positioning System : 人工衛星を利用して現在地がわかるシステム) 機能を内蔵したカメラで撮影した画像や、GPS ログファイルの情報を使って、画像を撮影した場所やカメラを持って移動した軌跡を地図上に表示します。移動した軌跡を地図上でかんたんに確認できます。また、位置情報などの編集もできます。
Digital Photo ProfessionalRAW タイプの画像をJPEG やTIFF タイプの画像に現像(変換)します。現像時には、明るさやコントラスト、色合いなどの調整を行うことができます。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot S100

 

[TOP▲]
このページのトップへ