ソフトケースPSC-G1 製品仕様



ソフトケースPSC-G1 製品仕様
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000067480



ソフトケース「PSC-G1」についてご案内いたします。
カメラをキズやホコリから守ります。


   注意
 
下記の情報は製品発売時の内容となり、ご覧いただいた時点では販売終了している場合があります。
最新の情報につきましては、「アクセサリー紹介」ページでご確認ください。

■商品構成
商品名 商品コード/JANコード 価格(税別)
ソフトケース PSC-G1 6577B001 / 4957792091920 オープン価格
仕様
大きさ 幅 124×高さ 96×奥行き 76mm
質量 約 144 g
素材 本革
ベルト通し なし
ストラップ あり(付属品・両吊りネックストラップ・連写型)
備考 マグネットホック留め
対象機種
PowerShot G1 X
   ソフトケース 外観

PSC-G1 X
<注意>
本製品はカメラをキズから防ぐ、あるいは持ち運びやすくすることを目的として作られており、強い衝撃や圧力から
カメラを保護する、あるいは防滴、防塵等の昨日は兼ね備えておりません。
本製品は天然の皮革を使用しておりますので、色落ち、変色することがあります。
  本製品には防炎加工を施してありませんので、火気に近づけないでください。火災の原因になる恐れがあります。
対応しているデジタルカメラ以外の用途に使用しないでください。
濡れた場合は、色落ち、変色することがありますので、乾いたタオル等でたたくように水分を取り除き、風通しの良い
ところに陰干ししてください。
溶剤(アルコール・シンナー等)は使わないでください。変色、変形、劣化の可能性があります。
カメラを長期間使用しない場合、ケースから取り出して保管してください。
取扱不備による人体への傷害および物的損害の責任は負いかねます。

▲戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot G1 X

 

[TOP▲]
このページのトップへ