CameraWindow 8.9 機能一覧



CameraWindow 8.9 機能一覧
更新日 : 2015年4月14日
文書番号 : Q000070060



詳細情報

[CameraWindow] の機能は以下のとおりです。

機能名機能の説明
カメラ内の画像の取り込み未転送画像を取り込むカメラ内の画像の中から、まだパソコンに取り込まれていない画像のみを取り込みます。
画像を選択して取り込むカメラ内の画像の中から、選択した画像のみを取り込みます。
すべての画像を取り込むカメラ内の画像をすべて取り込みます。
カメラ内の画像の整理画像を整理するカメラ内の画像を保護したり、回転したり、削除したりします。また、いったんパソコンに取り込んだ画像をカメラに書き戻します。
カメラ設定Webサービスを設定する無線 LAN 対応カメラを接続しているときは、Web サービスとの連携に必要な設定ができます。
人物情報を設定するカメラ内の人物情報をパソコンに取り込んだり、逆にパソコンから人物情報をカメラに書き込むことができます。(個人認証機能対応のカメラのみ)
起動画面を設定するカメラの起動画面を設定します。
音を設定する効果音 (カメラの起動音、シャッター音、操作音、セルフタイマー音) を設定します。
セットを設定するカメラの起動画面と効果音のセットを設定します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot G15 / PowerShot SX500 IS / PowerShot SX160 IS / PowerShot SX50 HS / PowerShot S110

 

[TOP▲]
このページのトップへ