画像を消去する方法(PowerShot A3500 IS/A2600 /A1400)



画像を消去する方法(PowerShot A3500 IS/A2600 /A1400)
更新日 : 2014年4月22日
文書番号 : Q000072391



操作方法

画像を消去する手順を案内します。
重要
消した画像は元に戻せないので十分に確認してから消してください。ただし、保護された画像は消えません。


1. カメラの <再生> ボタン () を押して、カメラの電源を入れます。


2. <>か<>を押して、消去したい画像を表示します。


3. PowerShot A2600またはPowerShot A1400の場合は、<>を押します。

PowerShot A3500 ISの場合は、<FUNC./SET> ボタン()ボタンを押し、表示されるメニュー項目で[消去]()を選びます。


4. [消去?]または[消去しますか?]が表示されたら、<>か<>を押して[消去]を選び、<FUNC./SET> ボタン ( )を押します。

  • 表示していた画像が消えます。
  • 中止するときは、<>か<>を押して[キャンセル]を選び、 <FUNC./SET> ボタン ()を押します。


1. カメラの <再生> ボタン () を押して、カメラの電源を入れます。


2. <> ボタンを押します。


3. 以下のような画面が表示されます。

>か<>を押して、[再生] タブ () を選択します。
>か<>を押して、[消去] を選択します。
選択したら <FUNC./SET> ボタン ()を押します。


4. 以下のような画面が表示されます。

1枚ずつ指定する場合は、[画像指定] を選択して <FUNC./SET> ボタン () を押します。
参考
すべての画像を指定する場合は、ここで[すべての画像を指定]を選択し、手順6の操作をします。


5. <>か<>を押して画像を選び、<FUNC./SET> ボタン ()を押すと、[]が表示されます。

  • もう一度<FUNC./SET> ボタン ()を押すと、[]が消え、解除されます。
  • 別の画像を指定するときは、上記の操作を繰り返します。


6. <> ボタンを押すと、確認画面が表示されます。
>か<>を押して[OK]を選び、<FUNC./SET> ボタン ()を押します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot A3500 IS / PowerShot A2600 / PowerShot A1400

 

[TOP▲]
このページのトップへ