カメラとテレビを接続するときに使うケーブルはどれですか? (PowerShot S200 / SX510 HS)



カメラとテレビを接続するときに使うケーブルはどれですか? (PowerShot S200 / SX510 HS)
更新日 : 2013年8月22日
文書番号 : Q000075008



詳細情報

カメラとテレビを接続するときは、HDMI ケーブル HTC-100(別売)または ステレオAV ケーブル AVC-DC400ST(別売)をご使用ください。
メモ
HDMI ケーブル HTC-100(別売)でカメラとHD 対応テレビをつないでカメラを操作すると、撮影した画像をテレビで見ることができます。また、[]や[]で撮影した動画はHD(ハイビジョン)画質で見ることができます。
注意
  • アクセサリーはキヤノン純正品のご使用をおすすめします
本製品は、キヤノン純正の専用アクセサリーと組みあわせてお使いになった場合に最適な性能を発揮するように設計されておりますので、キヤノン純正アクセサリーのご使用をおすすめいたします。
なお、純正品以外のアクセサリーの不具合(例えばバッテリーパックの液漏れ、破裂など)に起因することが明らかな、故障や発火などの事故による損害については、弊社では一切責任を負いかねます。また、この場合のキヤノン製品の修理につきましては、保証の対象外となり、有償とさせていただきます。あらかじめご了承ください。アクセサリーは、諸事情により予告なく販売を終了することがあります。また、地域によってはお取り扱いがないことがあります。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot SX510 HS / PowerShot S200

 

[TOP▲]
このページのトップへ