「保護されています」とメッセージがでて画像を消去できない (PowerShot SX400 IS)



「保護されています」とメッセージがでて画像を消去できない (PowerShot SX400 IS)
更新日 : 2014年8月7日
文書番号 : Q000079245



対処方法

保護された画像は、カメラの消去機能では消えません。画像を消すときは、保護を解除してください。


2.<MENU>ボタンを押します。

3. [再生]タブ[]で<>か<>を押して、[保護]を選び、<>ボタンを押します。

4.<>か<>を押して、[すべての画像の保護を解除]を選び、<>ボタンを押します。

5.<>か<>を押して、[OK]を選び、<>ボタンを押します。

保護された画像がすべて、解除されます。


2.<>か<>を押して、保護を解除したい画像([]が表示されている画像)を選びます。

3.<>ボタンを押します。

4.<>か<>を押して、保護[]を選び、<>ボタンを押します。

5.[]が消え、保護が解除されます。
  • 別の画像も解除するときは手順 2.- 4. の操作を繰り返します。


1.カメラの <> ボタンを押して、電源を入れます。

2.<>か<>を押して削除したい画像を選びます。

3.<>ボタンを押します。

4.<>か<>を押して、[消去]を選び、<>ボタンを押します。

  • 中止するときは<>か<>を押して[キャンセル]を選び、<>ボタンを押します。

5.表示していた画像が消えます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot SX400 IS

 

[TOP▲]
このページのトップへ