カメラをテレビに接続する方法(PowerShot SX410 IS/ SX400 IS)



カメラをテレビに接続する方法(PowerShot SX410 IS/ SX400 IS)
更新日 : 2015年4月7日
文書番号 : Q000079247



操作方法

AV ケーブル AVC-DC400(別売)でカメラとテレビをつないで、カメラを操作すると、撮影した画像をテレビで見ることができます。
なお、お使いになるテレビとのつなぎかたや入力の切り換えかたについては、テレビの使用説明書を参照してください。
重要
  • 出力方式 (NTSC / PAL) があわないと、画像が正しく表示されません。 [ ] ボタン -> [設定] タブ () -> [ビデオ出力方式] で出力方式を変えてください (日本国内の出力方式は、「NTSC」 です)。
  • テレビに表示しているときは、一部の情報が表示されないことがあります。

1. カメラとテレビの電源を切ります。

2. ケーブルのプラグを、図のようにテレビの外部入力端子へしっかりと差し込みます。
ケーブルのプラグの色と、テレビの外部入力端子の色をあわせてつないでください。

3. ふたを開き、ケーブルのプラグをカメラの[A/V OUT / DIGITAL]端子にしっかりと差し込みます。

4. テレビの電源を入れて、外部入力に切り換えます。
テレビの入力を、手順2 の操作でつないだ外部入力に切り換えます。

5. <再生> ボタン () を押して、カメラの電源を入れます。

画像がテレビに表示されます (カメラの液晶モニターには何も表示されません)。
見終わったら、カメラとテレビの電源を切ってから、AVケーブルを抜きます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot SX410 IS / PowerShot SX400 IS

 

[TOP▲]
このページのトップへ