よく使う撮影モードと各機能の設定をC1、C2モードに登録したい(カスタム登録) (PowerShot G3 X)



よく使う撮影モードと各機能の設定をC1、C2モードに登録したい(カスタム登録) (PowerShot G3 X)
更新日 : 2015年6月23日
文書番号 : Q000084304



操作方法

よく使う撮影モードと、自分好みに設定した各機能の設定を登録することができます。登録された設定へは、モードダイヤルを[ ]、[ ]にするだけで、切り換えることができます。また、撮影モードを切り換えたり、電源を切ったりすると解除されてしまう設定(セルフタイマーなど)も記憶します。
メモ
  • 登録できる設定項目
- 撮影モード([ ][ ][ ][ ])
- [ ][ ][ ][ ]モードで設定できる項目
- 撮影メニューの設定内容
- ズーム位置
- マニュアルフォーカス位置
- マイメニューの設定内容

撮影の設定を登録する手順は以下のとおりです。

1.カメラの <電源> ボタンを押して、電源を入れます。

2.登録したい撮影モードにして、各種機能を設定します。

3.<MENU>ボタンを押します。

4.ズームレバーを動かして[ ]タブを選び、
[ ]か[ ]を押して[ ]選びます。
[ ]か[ ]を押して[カスタム登録]を選び[ ]を押します。

5. [ ]か[ ]を押して登録先を選び、[ ]ボタンを押します。
重要
  • 一度登録した、設定の一部(撮影モード以外)を変えるときは、[ ]、[ ]を選んで設定を変え、もう一度手順3 - 5 を行います。この設定内容は、他の撮影モードには反映されません。
メモ
  • [ ]、[ ]に登録した設定を初期状態に戻すときは、モードダイヤルを[ ]、[ ]にして[カメラ設定初期化]を行います。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot G3 X

 

[TOP▲]
このページのトップへ