撮影する画像の記録画素数を変更する方法(PowerShot G3 X)



撮影する画像の記録画素数を変更する方法(PowerShot G3 X)
更新日 : 2015年6月23日
文書番号 : Q000084319



操作方法

画像の記録画素数(大きさ)と画質(圧縮率)を、8 種類の組み合わせから選べます。
参考
  • ][]は、圧縮率による画質の違いを表しています。同じ記録画素数のときは、[]の方が高画質です。[]では画質が少し落ちますが、記録枚数を多くできます。
  • ]モードでは設定できません。
*[撮影モード]によっては記録画素数の変更ができません。各記録画素数を選択できる[撮影モード]は本ページ末尾の表を参照してください。

記録画素数を変更する手順は以下のとおりです。

1. カメラの電源ボタンを押して、電源を入れます。

2. []を押します。

3. ]か[]を押して[記録画質]を選びます。
]か[]を押すか[]ホイールか[]ダイヤルを回して変更したい記録画質を選択します。
選択したら、[]を押します。

各記録画素数を選択できる撮影モード以下の通りです。
記録画素数変更可能な撮影モード
,,,,*,*,,,,
*,*,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
,,*,*,,,,,,,,,,,,,,,
*設定できる内容は登録されている撮影モードにしたがう

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot G3 X

 

[TOP▲]
このページのトップへ