AF+MF機能の使い方 (PowerShot G3 X)



AF+MF機能の使い方 (PowerShot G3 X)
更新日 : 2015年6月23日
文書番号 : Q000084328



操作方法

オートフォーカスのあとに、スムーズリングを使ってピントを微調整することができます。
重要
ここでは、[撮影モード] を [プログラムAE] にしていることを前提に説明しています。

AF+MFの設定ができない撮影モードについては、本ページ末尾の表を参照してください。


3.ズームレバーを動かし、[ ]タブを選び、
[ ]か[ ]を押して、[ ]を選びます。
[ ]か[ ]を押して、[AF + MF]を選び、[ ]を押します。

4.[ ]か[ ]を押して、[入]を選び、[ ]を押します。

5.<MENU>ボタンを押すと切り換える前の画面に戻ります。


7.[ ]リングを回すと表示されるMF インジケーターの距離表示とピント位置を示すバーを目安に、拡大表示を見ながら[ ]リングを回してピントを調整します。
メモ
  • 拡大表示の倍率を変えるときは、[DISP.]ボタンを押します。
  • 解除するときは、シャッターボタンから指を離します。


以下の撮影モードではAF + MFの設定をすることはできません。
機種撮影モード
PowerShot G3 X

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PowerShot G3 X

 

[TOP▲]
このページのトップへ