撮影する画像の記録画素数を変更する方法(IXY 200 /IXY 210)



撮影する画像の記録画素数を変更する方法(IXY 200 /IXY 210)
更新日 : 2017年2月24日
文書番号 : Q000090541



操作方法

画像の記録画素数を 5 種類から選べます。
重要
ここでは IXY 200 を例に説明しています。お使いの機種によって、操作ボタンの位置や形、表示される画面、設定項目が異なる場合があります。
*[ 撮影モード ] によっては記録画素数の変更ができません。各記録画素数を選択できる [ 撮影モード ] は本ページ末尾の表を参照してください。

記録画素数を変更する手順は以下のとおりです。

1. カメラの電源を入れます。

2. 「安心オート」が設定されています」というメッセージが表示されたら、 画面の指示に従って安心オートを解除します。
なお、メッセージを表示しないようにするには、安心オートの設定を変更します。詳しくは関連情報をご参照ください。

3. [ ] を押してメニュー項目を表示させ、[ ] か [ ] を押して [ 記録画素数 ] を選びます。
メモ
  • 初期設定状態から変更していない場合は [ L ] が表示されます。また、記録画素数を変更している場合は、変更したものが表記されます。

4. [ ] を押して設定画面を表示させ、[ ] か [ ] を押して記録画素数を選び、[ ] を押します。

各記録画素数を選択できる撮影モードは以下の通りです。
設定できる記録画素数撮影モード
/ / / / / / / / /
( 固定 )*1 /
( 固定 ) / / / /
/
*1 : IXY 200 のみ選択可能

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

IXY 210 / IXY 200

 

[TOP▲]
このページのトップへ