原稿があるのに「原稿をセットして下さい」「フィーダーに原稿がありません」のメッセージが出る



原稿があるのに「原稿をセットして下さい」「フィーダーに原稿がありません」のメッセージが出る
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000003240



以下の点をご確認いただき、回避されない場合はセンサー不良の可能性がございます。
恐れ入りますが、ご購入された販売店に修理をご依頼ください。尚、ご不明な点がございましたら弊社お客様相談センターにお問い合わせ下さい。

・原稿は原稿台の中央に置き、奥に突き当たるまでセットされておりますでしょうか?

・原稿は普通紙の場合も同様でしょうか?透過原稿では検知されない場合があります。

・他のスキャンアプリケーションやPCでも同様でしょうか?回避される場合は、問題のPCでスキャナドライバや、アプリケーションの再インストールを行ってみて下さい。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

DR-P215 / DR-150 / DR-1210C / DR-2050SP / DR-2050CII / DR-2050C / DR-2080C / DR-C125 / DR-C130 / DR-2010C / DR-2510C / DR-M140 / DR-2580C / DR-M160 / DR-3010C / DR-3020 / DR-3060 / DR-3080CII / DR-3080C / DR-4010C / DR-4080U / DR-4580U / DR-5010C / DR-5020 / DR-5080C / DR-6010C / DR-6030C / DR-6050C / DR-6080 / DR-7080C / DR-7090C / DR-7580 / DR-9050C / DR-9080C / DR-X10C / Flatbed Scanner Unit 101

 

[TOP▲]
このページのトップへ