スキャンバッチメール/ScanToMail/スキャンしてメール、でMS-Outlookが起動しない



スキャンバッチメール/ScanToMail/スキャンしてメール、でMS-Outlookが起動しない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000003389



CapturePerfectV2.0.Xをお使いの場合、CapturePerfectの障害です。
FAQをご参照のうえ、こちらよりバージョンアップデータをダウンロードし、
バージョンアップして下さい。

エラーでなく、単に異なるメーラーが起動してしまう場合は、
Internet Explorerを起動し、 [ツール]メニュー→[インターネットオプション]→[プログラム]を選択、
「電子メール」の項目を起動させたいメーラーに設定し[OK]で閉じて下さい。

それでも回避できない、あるいはジョブ登録ツールからスキャンバッチファイルを実行した場合も同現象が発生する場合、
お手数ですが、一旦MS-Outlookを再インストールをお試し下さい。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

DR-1210C / DR-2050SP / DR-2050CII / DR-2050C / DR-2080C / DR-2580C / DR-3020 / DR-3060 / DR-3080CII / DR-3080C / DR-4010C / DR-4580U / DR-5010C / DR-5020 / DR-5080C / DR-6080 / DR-7080C / DR-7580 / DR-9080C

 

[TOP▲]
このページのトップへ