液晶パネルがPCと接続されていない表示になりスキャンできない



液晶パネルがPCと接続されていない表示になりスキャンできない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000044414



DR-1210Cの液晶パネルが「Ready」と表示されているのに、パソコンと接続されていない表示で、スキャンができない場合は、
以下の手順で改善できるかどうかお試し下さい。

1.DR-1210CをPCから外した状態で、マイコンピュータ(Vistaの場合はコンピュータ)を右クリックし、
  プロパティ→ハードウェア→デバイスマネージャを開きます。
  ここで[イメージングデバイス]のところにDR-1210Cが表示されている場合、右クリックし削除して下さい。
  (通常はDR-1210Cを外したら表示されません)

2.表示されていなかった場合、または削除した後に、コントロールパネルの[プログラムの追加と削除](Vistaでは[プログラムと機能])から、
  [Canon DR-1210C Driver]と[DR-1210C ジョブツール]を削除します。

3.ドライバとジョブツール(ジョブ登録ツール)を再インストールします。
  ※できるだけ、最新バージョンをインストールして下さい。
   ダウンロードはFAQをご参照のうえ、こちらよりダウンロードして下さい。
  

4.インストール完了後、スキャナを接続します。自動的にWindowsがスキャナを認識するので、
  液晶パネルの表示、及びスキャンができるかどうかお試し下さい。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

DR-1210C

 

[TOP▲]
このページのトップへ