「デバイスと通信できませんでした」エラー



「デバイスと通信できませんでした」エラー
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000059792



Adobe Acrobatからスキャンすると「デバイスと通信できませんでした」エラーが発生した場合、
Adobe Acrobatがスキャナーを認識していない可能性があります。

以下の手順をお試しください。
1
スキャナーの電源が入っていることを確認します。
2

USBケーブルが接続していることを確認します。

3
コントロールパネル]の[管理ツール]から[サービス]を開き、
Windows Image Acquisition (WIA)]をダブルクリックします。
4
全般]タブにある、「サービスの状態」が「開始」になっていなければ
開始]をクリックし、「スタートアップの種類」は「自動」に します。
5
手順4で改善しなければ、スキャナードライバーを再度インストールします。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

DR-2010C / DR-2510C / DR-2580C / DR-3010C / DR-4010C / DR-5010C / DR-6010C / DR-6030C

 

[TOP▲]
このページのトップへ