日付/時刻の設定方法(iVIS HV20/HV30)



日付/時刻の設定方法(iVIS HV20/HV30)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041219




日付 / 時刻の設定方法について、ご案内いたします。


  日付 / 時刻の設定がされていないと、ビデオカメラの電源を入れる度に、[ エリア / 日時を設定してください ]
というメッセージが表示されます。

撮影する前に日付や時刻の設定をしておくと、テープやカードに撮影日時が記録されるため、再生や編集、
見たい場面を探すときなどに便利です。また海外旅行などで他の国に行ったときに、都市名を変更するだけで
日付 / 時刻を設定することができます。ここでは、日付 / 時刻の設定方法について解説します。


    日付 / 時刻の設定方法
    1. ビデオカメラの電源スイッチのロックボタンを押しながら、< カメラ > にします。
   



    2. < FUNC. > ボタンを押します。
   



    3. ジョイスティックを下に押して、[ メニュー ] を選択し、ジョイスティックをまっすぐ押します。
   



    4. ジョイスティックを下に押して、[ 日時設定 ] を選択し、まっすぐ押します。
   



    5. [ エリア / サマータイム ] を選択し、ジョイスティックをまっすぐ押します。
   



    6. ジョイスティックを下に押して地域を選択し、まっすぐ押します。
      * サマータイムに合わせる場合は、 がついている地域名を選択します。
   



    7. [ 日時設定 ] の画面に戻り、設定された地域名が表示されます。
   



    8. ジョイスティックを下に押して [ 日付 / 時刻 ] を選択し、まっすぐ押します。
   



    9. ジョイスティックを上または下に押して日付から順に変更します。
1つの項目を変更後、ジョイスティックを右に押して、次の項目の設定を行います。
それを何回か繰り返して、日付と時刻の設定をします。
   



    10. 基準となる時刻に合わせて、ジョイスティックをまっすぐ押します。
[ 日時設定 ] 画面に切り換わり、時計が動きはじめます。
   

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HV30 / iVIS HV20

 

[TOP▲]
このページのトップへ