動画再生時に日付や時刻を表示/非表示にする方法



動画再生時に日付や時刻を表示/非表示にする方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041238




動画再生時に日付や時刻を表示/非表示にする方法についてご案内いたします。

【注意】
- お使いの機種によって、操作ボタンの位置や形、表示される画面、設定項目が異なる場合があります。
ここでは、iVIS HG10を例に操作を説明しています。
 
テレビに接続して画像を再生したときなどに、日付や時刻を表示/非表示にするには、 ボタンを押します。
画面の表示は ボタンを押すごとに、「画面表示あり」、「データコードのみ(日付と時刻のみ表示)」、「画面表示なし」の順に切り換わります。
 
日付と時刻のどちらかを一つだけ表示させたい場合は、メニューで項目を設定します。
表示する項目の設定方法については、下記をご参照ください。
 
 
表示する項目の設定方法
1. ボタンを押します。

 
2. 画面にメニュー内容が表示されたら、日付や時刻の表示を設定します。

・液晶画面に表示される項目を選択するには、 または を押します (セレクトリングを回しても操作できます)。
・選択した項目を決定するには、 ボタンを押します。

 
2-1. [ メニュー ] を選択し、 ボタンを押します。

 
2-2. [ 表示設定 ] を選択し、 ボタンを押します。

 
2-3. [ データコード ] を選択し、 ボタンを押します。

 
2-4. 表示したい項目を選択し、 ボタンを押します。

 
3. ボタンを押します。
 
4. 動画を再生すると、設定したデータコードが表示されます。


戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iVIS HG10 / iVIS HR10

 

[TOP▲]
このページのトップへ